アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

八角形ミラー

楽天スーパーセール&マラソンのスパン早くない?と思うのですが、

 

前回のマラソン時に買ったもの、ほぼ手堅かったけど、

何か疲れてたんでしょうね・・・この八角形ミラー買っちゃった・・・。

 

風水とか信用してないのに・・・w

 

 

今、メイク時に使う鏡の手持ち部分が剥げてきていて、

鏡としては十分、使えるけど、何かテンション下がるわぁ・・・と思っていたので、

 

ミラーを検索して、これをポチっていた(汗)

 

実物届いて綺麗な品だったのですが、メイクに使うにはちょとあれ、八角だからw

 

でもメイク時用のミラーをその辺にポンと置いておくと、

 

その辺りから乱れていくというか雑然として片付かなくなっていくと思っていたので(汗)

 

肌や目をチェックする時は八角形ミラーを、メイク用のものはメイクボックスと一緒に収納するようにしたら、

 

やっぱりすっきりしました\(^_^)/

 

これも手のひらサイズで、鏡の倍率が2種類なのでよさそう。

 

最近、超ドタバタしているので、どうか幸運が舞い込みますように(最近、テントウムシが2匹家の中にいた\(^_^)/w)