アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

充実野菜 キャロット100%

先日、ドラッグストアで見かけて、原材料をチェックして購入。

 

 

・・・おいしーーーい!これ、いつから売られてますの?

 

今までたまに人参ジュース飲みたいと思った時は、ふらのにんじんジュース買ってました。

 

 

でも売られてる場所が限られてたり、値段もお高めだし。

 

一般的な野菜ジュースって、「砂糖も保存料も入ってて全然、ヘルシーじゃねえし!!!」

 

とかディスられる傾向にありますが、

 

この伊藤園 充実野菜 キャロット100%って原材料が、

 

濃縮にんじん、にんじん、レモンで、実際に甘ったるくなくて美味しく、しかも安い。

 

ジュースクレンズダイエットに代表されるプチ断食って意味がないといいますが、

食べ過ぎた時に胃を休ませるのにちょうどいいので、

 

今後、食べ過ぎた(汗)という時に摂取していきたいです。

 

メンタリストdaigoの動画、15分前後でストレッチをしながら見る分にはちょうどいい尺で、リーンゲインズとか流行ってることが知れるのはよかったけど、

 

オイルクレンズとかスピ(私も大っ嫌いだけど)とかをディスる時の声や動きとか、

THEキョロ充というか、永遠の意識高い系の大学生っぽさが、

 

澱が沈殿していくように心をどんよりさせるので視聴を止めました。

 

それからラジコでラジオを聴くようになってからの方が、思考がフラットになったように感じます。

 

 daigo氏って、好きなことを生業にしてお金を稼ぎ、自分の使いたいように時間を使える人なので羨ましいのですが、

 

動画を見ていてどんよりするなら見ないほうがいいでしょう。

 

 

音楽や本や芸術などのエンターティメントも、ブランド品や食べ物、大きくひっくるめればインスタ映え!みたいなアトラクションも、

 

お金を落としてもらうために努力しているものって、ある種の宗教なんですよね・・・。

 

daigo氏を崇拝している人達を見て、怖・・・とか思ってるけど、

 

私が椎名林檎ちゃんを好きなのも、興味がない人から見れば、

あぁあのナース服でガラス割ってた人か、ああいうアーティスト好きなんだ(冷)かもしれないし。

 

 

しかし林檎ちゃん、女性が欲しいものほとんど手にしているのに、罪と罰を歌ってる時の渇望感すごいわ。

 

パフォーマンスというか演者のパワーだと思います。

 

安室ちゃんも、本当、美しく気高くて、

 

10代でヴィセ、そのあともエスプリークのイメキャラやって、一社提供じゃないけど(汗)ずっとKOSEとタッグを組んでいたというのも、

 

www.kadokawa.co.jp

 

 

昨今の芸能人の「え?この人、この前まで他ブランドのコスメのイメキャラじゃなかったっけ?」みたいなことが多々ある中、

 

誠実でぶれない感があって素晴らしかった。

 

って、充実野菜 キャロット100%のタイトルからそれてるわー。

 

 

 

一度、浜崎あゆみのすごい太った画像を冷蔵庫に貼って、無駄な食べ過ぎを抑えようと試みたのですが、

こうなったらお終いと思って食欲を抑えることはできたけど、めっちゃ気持ち悪くなって3日ぐらいでやめました。

 

それより林檎ちゃんや安室ちゃん、大原優乃ちゃんのポスター見て、ストレッチ頑張ったほうがポジティブでした。

 

今、連勤中で体が疲れているので、晩御飯を我慢して、キャロット100%で済ませてみようかなと思います。

 

一日でもいいから胃を休ませると、アラフォーは回復するので、シンプルに小食、お薦めです。