アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

気分転換。

ハンドメイドアクセの委託販売をさせてもらえませんか?とお願いした店舗に、今はスペースがないので募集していない、と断られました。

 

もう一件、自分の会社の取引先なので難しいかも、と前置きされたお店の返事待ちです。うーん・・・正直、会社に直談判したほうがいいような気もしてきた(小声)

 

でも、自分もいつまでこの会社で働くか分からないことを考えると、どこかワンクッションかませて販売したほうがいいから、焦らず返事待ちで。

 

なので昨日の宣言通り、ドラッグストアに行って、ハイボールと冷食を食べようと思ったのですが、

 

その前に、商品用のタグを印刷しようと思ったら、何かCD-ROMの中のファイルがおかしくなったんですけれども(涙)

 

しかも一番、お気に入りのデータが入っているファイル。

 

パソコンに明るくないので、とりあえずUSBにコピーしたけど、何がどうなってるのやら分かりません(胃痛)

 

どっと疲れて、今の時間になってしまった・・・。

 

とりあえず、GUMともち麦を買いに行くけど、そんなに空腹でもなくなったので、食欲ってそんなものですね(汗)

 

 

せっかく、朝、以前よりも目が覚めるようになったので、強くもないのにここでアルコール摂取して、元に戻るのもしんどいし。

 

babystep1111.hatenablog.com

 

ハンドメイドアクセサリーの委託店探し、結構、神経が削られるのでしんどいな・・・。

 

でもねぇ、かわいくできたアクセは私のかけら(by hyde)のようなものなので、やっぱり日の目を見せてあげたいので、頑張る!

 

何か運気悪いなぁと、掃除や神社やポジティブシンキングとかもういやじゃん?

 

ウォーターピックで歯の掃除した方が建設的。