アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

書く。

わたしのアウトプット方法と言えば、シンプルにブログを書くことのような気がします。

 

それにしちゃ、写真等々、不親切な部分が多いので口憚れますけれども。

 

そして概ね、私ってマイノリティ寄りの感覚というか、

 

先日、スマフォの機種変したけど、アイフォンにしたいと思ったことないって、ちょっと変わり者なのかただの年寄りなのか、と考えた所でした。

 

そんなこんなで、ブログ書いてもどなたかのお役に立っていると思わないけど、

それは神のみぞ、だし、単純に文章書くのが好きです。

 

そして、噂には聞いていたのですが、

この世のかわいいスマフォケースはアイフォンにしか対応していないと(嘘)

 

否、アンドロイドはかわいいものが少ないと聞いていたのですが、

 

私なんてエクスペリアでもないアローズにしたので、更に見つからないと覚悟はしていたのですが、本当になかなかないです。

 

とりあえず暫定的にダイソーの多機種対応タイプの300円商品を買ってきたのですが、

サイドボタンを押す時に一番、邪魔になる位置にケースの留金があって泣きました(涙)

 

デザインも全く気に入ってないけど、気に入るものが見つかるまで、300円ケチって壊すより保険だと思って、持ち歩きの時に使っています。

 

一時期、アンドロイド民がディスられる風潮あったけど、あの割れた画面を使うより、アンドロイドが絶対よいと思っていた派です。

 

前のエクスペリアを落とした時、「わっ大丈夫ですか?」とすごい心配してくれた人がアイフォンユーザーで、

 

あんまり動揺していない私を見て、アンドロイドの強さを実感したと言ってたけど、

アイフォンも以前より割れにくくなっているとバイトさんから聞きました。

 

でも保護シールが高かったり、やっぱりメーカーファースト感強っ。

 

なんだこれ?ただの愚痴になっちゃったけど、スマフォ変えて、ぶちぶち言わずに楽しんで使おうと思います。