アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

新世界の創造主様

千鳥の大吾が、捕まることのない詐欺師呼ばわりしてたけど、新世界の創造主様が吉本を退職することも含めて話し合ってるそうですが、

 

決着がついてない話し合いについてツイートする、そういう所やぞ!信者以外が小馬鹿にするの!

 

そして以前、大吾が、

 

 「同じ日に同じ場所でやってもウケる時とスベる時があって、漫才って何なん?」と思う」と言っていたのですが、

 

私の今年の目標であるマイスタイルの確立(服)も同じくらい難しいよねぇとしみじみしています(?)

 

以前、買った淡水パールのネックレスがポテト型で形も色もかわいく、長さもある程度、調節できるけど、

 

こっちのほうがより長さの調節ができるので使い勝手がよさそう・・・(震え)

 

ベビーパールのものがかわいくて、今、2000円以上で5%オフクーポンがでていて悩む。

 

 

多分、この安全ピンのピンwとも合うと思う。ゴールドが再入荷したら、3本買うつもりです。

 

 

 どんな服着てもその人の自由だけど、自分さえよければいい、というスタンスは何か違うと思う・・・。

 

ルイスレザー着てれば無問題!みたいな感覚でルイスレザー着てる人はダサいけど、

ケンコバは着こなしているのでかっこいいと思うし、

 

GASTUNKBAKIさんが、原宿JIMSINNのボンテージ着てて超かっこよかったのは結局、年季や格の違いか。

 

ピンク×ブラウン、ピンク×グレー、ミントグリーン×グレーなど、プレーンな服で色合わせで攻めた方がいいのかなぁ。

 

そしたら足元、シルバーの靴履きたい。

 

以前、レースアップのシルバーの靴がよかったので、GUでシルバーパンプス買ったけど、結局、はまらなくて手放しました(胃痛)

 

多分、こういう形の方がいい。

 

 

ボントレ、めっちゃ人気ありますよね。

 

 

1か月ぐらいでマイスタイルが確立すれば世話ないってか!

 嫌な悩みではないので、もりもり悩んでいくか・・・と思いました(?)