アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

GU×MIHARA YASUHIRO

GUがミハラヤスヒロとコラボするんですって。驚いたー。

 

www.youtube.com

 

LOOKを見ていたら、トラウザーパンツが気になった・・・そして店舗限定ではないようなので、チェックしに行こうと思います。

 

今期のユニクロU、男女兼用という表記が多かったけど、男性と女性の服の型が違うの当たり前だと思うんだよなぁ。

 

先日、買ったディッキーズ874、お尻はぴったりなのに、裏腿辺りはだぼだぼだったし(汗)

 

※余談ですがこのディッキーズ、やっぱり汚れてもいい時に履くボトムになりそうです(恥)5年内に、というか個人的には1年でも早くあって欲しい、店舗改装時に履く予定w

 

ちょっと前の明治とのコラボ商品も、狙っていたパーカーは即完売だったし、今回も転売ヤーがすごそう(涙)

 

はぁ・・・パーカー、刺繍でなくあってくれwと思っていたけど、文字もチョコ部分も刺繍でめっちゃ可愛かったよ・・・。

 

縁がなかったと諦めるしかないけど、転売ヤーって、買う人がいるから存在するの?存在するから買う人がいるの?たまごがさきひよこがさき?

 

ユニクロのポルジョUTも3月下旬発売とのことで、楽しみですが、多分、UTは結構、たくさんの店舗に出回るから買占めないよね(不安)

 

余談ですが、先日、昔のポルジョUTをリサイクルショップに持っていたら、20円で買い取りしてもらえました(汗)

 

黄色のおキャット様は売らなかったけれども。

 

f:id:babystep1111:20210126110431j:plain

 

クローゼットの中の服をお気に入りのものだけにしたいというのが願いって、アラフォーとしてどうなの?と思うけど、

 

それを叶えたいと思ったら、ただ買うだけじゃなく、色々考えること知るべきことがあるもんだなーと実感し、

 

やっぱり欲とか見栄(?)などの欲望も大事よね、と思いました。