アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

古着屋にて。

先日、セカンドストリートじゃなくてTHE古着屋に行ったのですが、雑多過ぎてやっぱりなかなかしんどいな・・・と思った最後、

 

通勤用によさそうなカーディガンを見つけました。

 

コットン100%でほぼ未使用、jantzenというタグがついていて、洗濯表示部分にユナイテッドアローズと表記があったので、安い物じゃなかろうと。

 

こんな感じの。

 

 

600円が半額で300円でした(震え)

 

メンズのヴィンテージはめっちゃ人気があるらしくお高め。

 

その古着屋も、せどりで、端から端まで服をチェックしている男性がいて、

 

ハンガーが当たって「チャッチャッチャッチャ・・・」という音が響いていてちょっと怖かった(汗)

 

 

この本を読んで、中古でものを買う事は『感情が高ぶらない買い物』と書いてあって、めっちゃ納得した・・・。

 

 

なので行こうと思ってたけどなかなか足が向かなかった古着屋でいいもの買えて良かったですv

 

あとグリシンが届いたので、今日から飲みます。

 

 

1日3gとのことですが、300gでも結構、重かったので驚いた(汗)

 

最近、10時に就寝しているので、7時間は寝ているけど、体のだるさはとれず。

 

夕食も軽くしているので、グリシン飲んでも体のだるさが取れなかったら、あとはもう運動するしかない(震え)

 

1日15分、エアロバイク漕ぐの、めっちゃかったるいけど、1日30分とかに延長する必要があるかもしれない・・・。

 

15分でもしんどいのに(涙)

 

それでもまだ、心身共に不調だったら・・・また考えます(胃痛)