アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

似合う色

先日、VOCEか美STを買おうか迷ったのですが結局、レンタルコミックを借りて帰宅しました。

 

↓こっちじゃなくて、ukaのネイルがついている方なのですが、

 

好きだったオルビスのブルーネイルをグレー寄りにして、ピンクラメをしこんだ色って感じ。

 

 

でも以前、&ロージーについてたukaのネイル、色味もあわず、表面ががさがさになる質感だったのを思い出すと、買えなかった・・・。

 

でも人気のようなので、もう売り切れてるだろうぁ。

 

最近、とにかく似合う色味がガラッと変わっていていて、大変~(突然、IKKOさん風に)

 

あと目の周りの皮膚がたるんできて、キタ━(゚∀゚)━!と思っています・・・

アイシャドウの塗り方、変えないと。

 

職場のバイトさんがかわいいネイルをしていたので聞いたらキャンメイクらしい。

 

あじさいみたいなパープルだったのだが、HP見てもそれらしき色が・・・ない。

 

ひょっとしてこれか・・・?

 

 

秋の新色もかわいい。

 

www.make-up-solution.com

 

キャンメイクのネイル、めちゃくちゃ優秀ですよね。

 

今度の休み、限定品までずらっと揃っている店舗に行って、がっつり買おうかと思っています。

 

そりゃ失敗したくないけど、これだけ似合う色が変わってきたら、トライするっきゃない!

 

 

キャンドゥに300円商品でUVランプがあると聞いたので、機会があればチェックしてみようと思います。