アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

買わず。

今日、キャンメイクのチークを見に行ったのですが、非常にいい色味&質感だったけど買いませんでした。

 

・・・やっぱりサンローランの06が欲しいなと思って。

 

 

薄づき&ブラシが評判悪い&この火照った感じが似合うかどうかTUしてもらわないと分からないので、コロナが終息したらカウンターに行こうと思っています。

 

スックとローラメルシエも検討しているけど・・・。

 

 

でもキャンメイクの新色チーク、さらっとしつつもぴったりつくという、680円とは思えない質感でした。

 

セザンヌの19番も大活躍だし、これ、生産されている限り、使うと思うw

 

 

ただ、トムフォードスフィンクスをたまに使う度に思うのは、迷ったけど買ってよかった~♡で、

 

やっぱり値段で躊躇して他のものを買うより、欲しいものを買った方がいいなって、改めて思って、って何度目~(IKKO風)

 

 

元々、出不精なのに、更に隣県にウィンドウショッピングに行くことすらできなくなり、不具合はないけど、無意味に焦る気持ちもあります(汗)

 

最近、流行りのSHEINの開封動画見てると、若者がどれだけ韓国アイドルが好きなのかよく分かる・・・。

 

あたりはずれがすごい感じですが、ワンピースが総じて、失敗が少なそうなイメージ。

 結局、着る人による・・・という辛い着地点というか。

 

www.youtube.com

 


www.youtube.com

コロナ開けたら大阪の古着屋をがつがつ見て回る予定だけど、

とりあえず旅行っつうか気軽に移動できるようになるのって、再来年ぐらいじゃ・・・?

 

大阪じゃなくて下北ですが、やっぱり東京大阪は古着充実してるな・・・。

 

パイセン、アメカジ(ココルル寄り)が好きだそうで今、30歳過ぎでKERAやジッパー読んでた人に刺さりそうw

 

www.youtube.com

 

こちらは高円寺、こちらもいいなぁ・・・。

 

www.youtube.com