アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

色の不思議。

私はパープルやラベンダーが好きなのですが、くすんだパープルってオシャだと

思ってたけど先日、ボトムを履いたらめちゃくちゃ似合いませんでしたw

 

大人のピンク!的な雑誌の特集ってコスメも服、小物もくすみピンクなのでそうだと思い込んでるけど、

 

ちゃんと着て合わせてみたら案外、そうでもないのかもしれません・・・。

 

シャネルのテンダー、悩みに悩んで買わなかったの、やたら大人ピンク的な表現だったのと、地元のシャネルのカウンター、苦手過ぎて実物を見に行く機会がなくて(汗)

 

でも最近、急にw発売になったリップ&チークをどうしても見たいので行ってきます。

かわいすぎるわよこれ・・・。

 

www.chanel.com

 

多分、売り切れだと思うけどテスターだけでも。そしてもしボームのトランスパランがあったら買うー。

 

 

春色の服を着るのにはまだ早いけど、古着屋で見つけて試着して即買いしたくすみブルーのボトム履こう\(^_^)/

 

ブルーはくすんだくらいがちょうどいいって、改めて色って不思議・・・。

 

 

そして古着屋で何とシンゾーンの多分、2020年のトムボーイを見つけたのですが、Lだとウエストがきつくて何より形が体型にあってなくてがっかりしました(涙)

 

多分これ。めっちゃかわいくて、写真で見る限りでは似合うと思っていた(震え)

 

 

早急にブラウンかベージュが欲しくて、このベージュに惹かれている。

 

[rakuten:koyama-sangyo:10002340:detail]

 

欲しい色、軒並み売り切れなのだが、こういうバレリーナみたいなトップス、体型を意識するためにも1枚欲しいw

 

[rakuten:koyama-sangyo:10002202:detail]

 

着こなししくじるとほっこりかあちゃんみたいになりそうだけど、かわいい。

靴次第でめちゃくちゃ印象変わるよね(汗)

 

[rakuten:koyama-sangyo:10001763:detail]

 

さわやか家族、というユニークwな店名だけど、かわいいもの多かったです。

 

 

 

 

 

私の我の強さでは、パーソナルカラー診断を受けたとて、無視して着たい服を着そうだけど、色って重要だなと改めて思いました。