アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

マジョマジョ新作アイシャドウ

www.shiseido.co.jp

 

マジョマジョの新作ピンクがめっちゃかわいくて、名づけ親になるためのそこそこの難問に答えたのに、応募が昨日までだった(涙)

 

2月4日(金)12:00~2月7日(月)23:59まで、の4日間って短くね・・・?w

ショック・・・ちょっと泣いちゃったよ( ;∀;)

 

4月にこのPKと一緒に4色新発売になるようで、

先日買った綿菓子もお気に入りだし、多分買い足しちゃうと思うので、パレットが欲しい(汗)

 

マジョマジョのアイシャドウケース、持ってたけど捨てた自分をぶん殴りたいw

再販してくれないかなー。

 

先日、MUFEのケースを買ったのですが、マグネット式で入れ替えは楽だけど、厚さがあるものが入らず、=マジョマジョ入らなかったです。

 

というか、蓋がちゃんとしまらない感じ(涙)

 

結果的に以前、ダイソーで買ったものが鏡つきで深さあって110円でサイコーーーだったのですが、恐らく廃番でどこにも売ってない(涙)

 

 

確かロフトにも売ってなかったのよね・・・もう無印のメイクパレットケースでいいや(汗)今度買おう。

 

ちなみにシャネルのカウンターに行ったのですが、お目当てのリップ&チークは売り切れ、まさかのボームも欲しかったトランスパラン売り切れ(涙)

 

スカルプティングがあったのでこっちでいいかなと思ったけど、こういう買い方する値段じゃないので、帰宅しました。

 

仕方がないけど、やっぱりコロナになってからのコスメカウンター、しんどくて長居できないのが残念。

 

そしてクレドにいつものBAさんがいたら、オイルのサンプルがあればもらいたかったんだが。

 

何にせよ、シャネルの新作の売切れっぷりは、女性の元気さを再確認しました\(^_^)/

 

私も今年は欲しいものを買うと決めたので、お金使っていくよ\(^_^)/