アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

KATE ラッシュフォーマー(クリア)

せっせとマジョマジョのまつ毛美容液を塗っているのですが(プチプラだけどハリがでて大好き)

 

 

最早、まぶたが下がってきているので(涙)まつ毛がどうしても下向きになります。

 

資生堂の定番ビューラー213、確か2代目だけどこれも10年以上使っているのでそろそろ買い替え時なので買う予定。

 

 

発売当初は随分、お世話になったマジョマジョのまつ毛下地を買ったけど、

 

アラフォーにはしんどい仕上がりで(涙)

 

ケイトのラッシュフォーマーがコーム式で今は亡き、インウィを思い出すマスカラで(つくづくアラフォー)よいとの噂。

 

そしてこのマスカラ、田中みな実コスメ?で人気がでたそうで、個人的に彼女の推すコスメをあまり信用していないし、

 

更に以前、こういうすっぴん風マスカラを謳ったものを買って、ねちょねちょな仕上がりで使えなかった苦い記憶もあり。

 

でもケイトのゼロ世代時wのマスカラのギュン!具合を思い出しw買ってみたのですが、

 

単品でも下地でもコートでもいけないこれ?めっちゃよくない?

 

と、ドラッグストアコスメはふらぁと廃盤になりがちなのでもう1本買いましたw

 

鉄板はエレガンスの下地だけど、白に繊維でマジョマジョに似ているし、エテュセのコスメは私にはどれも可もなく不可もなくだし・・・

 

と迷いに迷って買ったけど大当たりでした\(^_^)/

 

D-upのマスカラとも相性悪くなさそうなのもよかったです。

 

 

マジョマジョの冷凍ベリー、同じくマジョマジョの綿菓子と同じくらいw

 

買ってよかったーーー&もっと早く買えばよかったーーーコスメになりました。