アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

そして、アイブロウを探せ。

楽しみにしていたユニクロとマルニコラボ、実物を見たけど欲しいとは思わなかったです。(そういえばポルジョも同じだった)

 

このTHEマルニなバルーンスカートはちょっと未練あるけど、

 

半端な丈にユニクロな質感の生地で、本当に欲しいならお高くても本家を買ったほうがいというか、

 

レッド×ピンクより、単色のブルーが一番かわいかった。

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E451462-000/00?colorDisplayCode=13&sizeDisplayCode=004

 

ハイブランドって、理由なきただのブランディング(ブランドの価値を守って存続させるのが理由だろうけど)で値段がどんどんあがっていっているので、

 

それを1万切って楽しめるなら素敵ですが、私はいらないと思ったのが正直な感想です。

 

今、アイブロウパレットを買おうと物色していて、コフレドールの新作の発売を待っています。

 

www.fashion-press.net

 

デパコスとミドルコスメじゃ違うかなと思いつつ、カネボウ特有の黄みの強さが似合わなくなってたので、写真では分からんのじゃ・・・。

 

色味を確認できて地元で買えるコスデコも候補です。

 

 

セルヴォークは赤みが強く、エクセルは薄づきすぎる・・・。

 

スウィーツスウィーツのアイブロウワックス、ふわっとした眉になってよかったので、これとセザンヌを使いながら、焦らずによき!と思うものを買いたいです。

 

 

NARSのライトリフレクティングファンデーションはばらまきがすごくて購買意欲が削がれたので、

 

HAKUのピンクオークルが欲しいけど、サンプルが欲しい・・・。

 

 

以前、雑誌付録にたっぷり使えるサンプルがついていた江原道のモイスチャーファンデもよかったので悩む。

 

 

セザンヌのミネラルカバーBB、普段使いしてますが、落とした時に肌の疲れを感じて(汗)美容成分が高いリキッドファンデも探そうと思います。

 

 

とにかく今日は、KATEのラッシュフォーマーがヒット!だったのでいい日でした♡

 

babystep777.hatenablog.com