アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

曲がる!wスティックローラー

以前、マッサージ用のスティックローラーを使っていたのですが、

 

直線的にしかコロコロできず全体をほぐすには非効率的で、悩んだけど処分しました。

 

マッサージすると足がすっきりするけど、トリガーポイントとこのタイプがあればいいかなって。

 

 

しかしプールに通うようになり、泳いだ翌日、太ももが固くなっているのが分かり、

上記の2つでもみほぐしても追いつかない固さに(涙)

 

そして元々、マッサージをすると肩が凝るセルフマッサージ下手で。

 

このまま放置したら固太りというか実際、膝上15㎝は細くなったのにそれから上がセルライトと筋肉、霜降りになってますよぉ~\(^_^)/という肉感になってしまい、

 

これまたアメリカンコミックの雑な作画のキャラっぽい足にw・・・(涙)

 

なのでスティックタイプを買い直そうと物色していたらこれを見つけました。

 

 

以前買ったものより1000円ぐらい安いし、レビューを見るとそんなに曲がらない的なものもあり、

 

悩んだのですがえいっ!とブラックを買ったのですが、正解でした\(^_^)/

 

写真のように曲がるには力がいるけど、ちゃんと太ももやふくらはぎに沿う程度にはしなって曲がる\(^_^)/

 

個人的に以前のものとは段違いに使いやすし\(^_^)/

 

色がピンクにグリーンと妙にヴィヴィットか、いかつい黒wの展開なのがちょっと残念なだけで、めちゃくちゃ機能性高いと思います。

 

とにかく水泳で張った足・・・これでごりごりほぐそうと思います。

 

手放したものを買い直すという買い物でだいぶ凹んでいたのですが、禍福は糾える縄の如しでよかったです。