アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

ムーンスター シナジークッション

babystep777.hatenablog.com

 

今日、ルナソルのアイメイクリムーバーがなくなり、試しに買ってみたメイベリンのリムーバーを開封しました。

 

 

レビューを見ていると『可も不可もなくそれが良くて10年以上使っている』と言う方が多く、でもリニューアルした?知らんけど。

 

落ちがよく乾燥しませんように・・・\(^_^)/

 

前回のブログでも書いたように、コスメを使い終わりそうになったら買うのが一番いいのではないかと思っていて、

 

特に今年は、限定品だからor廃盤だからで思い切って買っちゃえ・・・!と思って買ったものが、

 

割とリニュ後の評判が良かったり、他メーカーから似たニュアンスを出せるものが発売になったり、目を伏せることが多かったですw

 

このヴィセリシェのグリッターインパクトライナーグレーが薄グレーにラメでめちゃくちゃお気に入りでストック買いしたけど、

 

確かUZUだっけ?D-upだっけ?

 

maison.kose.co.jp

 

これだっけ?グリッター感はないけど、結構、雰囲気が似ていた。

 

 

ヴィセリシェはグリッターやラメがお得意なのかもですね。

 

 

 

なのでストック買いはなるべくやめて、使いつけのものもなくなったら買うスタイルでね・・・ね!とか思ってたくせに、

 

買っちゃいましたね、スニーカーを!

 

 

仕事用としてずっと使っていたアディダスのスリッポンが、

 

底は固く、材質的にも伸びないのにへたるのは早い仕様になってしまい、めちゃくちゃ困っていたのですが、

 

ふらりと見つけたムーンスターシナジークッションを買ってみたら、めちゃくちゃ足にあいまして。

 

実物見て試し履きできるんなら絶対にしたほうがいいんだって・・・!とそわそわしていたのですが、

 

フィット感もちょうどよく、今までは絶対に仕事用の靴にはインソールが必須だと思っていたのですが、柔らかくていらないかも、と思いました。

 

シェイプされた見た目も想像以上によかったので旅行の時にも足疲れなくていいじゃんと思ったのですが、

 

 

私出不精で旅行とかほぼ行かないのですが\(^_^)/

 

最近、伊勢神宮参拝に興味がでて、某旅行サイトを見るとすぐバッドリクエストになり、クッキーやキャッシュを削除しても全然だめです(涙)

 

父のパソコンから見ると大丈夫なだけに、何か怖い現象なのと、パソコンを使い始めてからちょっと経って、

 

動画の画面の色がおかしくなったことがあり、遠隔操作のヘルプセンターに問い合わせたことあったんですよね・・・。

 

明言こそされなかったけど、初期設定がおかしかったっぽいので、ヘルプセンターが無料のうちに問い合わせしよう・・・あれめちゃくちゃ面倒なんですけどね(震え)

 

バッドリクエストが解消して、伊勢神宮参拝、シナジークッションで行きたいですw

 

今回、えいっと買っちゃったのは、公式から買ったほうが、メーカーによき!って伝えられる感じがしたからです。

 

それくらい私の足に合ったという証拠也・・・

 

立ち仕事で足のだるさに悩まされているアラフォーの方達に一度、試してもらいたい一足です!

 

(ただ注文したらLINEに注文完了メールが来て驚きました)