アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

センチメンタルアラフォー。

babystep777.hatenablog.com

 

一度、紹介してましたが、レブロンのスーパーラストグラスシャイン009番よいです。

 

 

これ昔、レブロンから限定発売されたグロスの香りに似ていて、使う度、涙ポロリ。

 

ビーズアップの増刊 大高博幸の写真なのですが、ケースに入ったショコラっぽいデザインのもの。

 

f:id:babystep1111:20210129212407j:plain

 

 

この本、2004年発行なので、17年前・・・。取っておいた自分を全力で抱きしめたい。

 

f:id:babystep1111:20210129212430j:plain

 

レブロングロス、使い切りこそできなかったけど、

 

使うとふふっと嬉しくなる気持ちを覚えていて、当時も香料強いもの苦手だったけど、このチョコの香りは好きでした。

 

その後にでたキスのショコラバームも好きだったなー。

 

prtimes.jp

 

事情がよく知らないけど、先日、黒夢の2014年のライブをDVD化して発売したほうなのですが、その一部がYouTubeにアップされてたけど、緊張感なさ過ぎてがっかりしました。

 

清春、これからは濃いファンに囲われながら、晩年を汚すっぽいと個人的に思います。

 

今の若い子に言っても響かない・・・刺さらないっていうのか?

 

刺さらないというか、気に入った画像をスクショか保存する時代なので、訳が分からないと思いますが、

 

好きなリーフレットや雑誌などの切り抜きは取っておいた方がいいよ!

 

めっちゃ後悔してるもの~捨てたの~。

 

 

捨てた切り抜き、キューティーがメインなのでひなのや市川美和子やあんじ、山田麻衣子や、ジッパーだけどぎりぎりヨッピー(懐かしい)などの中に、

 

清春hydeの切り抜きもあったと思う・・・(あとユアン田辺誠一ARATAの切り抜きもw)

 

ファンのエゴですが、せめてhydehydeのままでいて欲しい(汗)けど、特にソロは何かね・・・。

 

まんじりとしない気持ちはコスメであげるのも一興。

 

メイクアップソリューションでキャンメイクのメルティールミナスルージュT05 メープルマロン、買ったどーーー。

 

2本買おうか迷ったのですが、とりあえず1本買って使ってみてからでも遅くはないような、今回の色、結構、評判いいので間に合わないような(汗)

 

 キャンメイクは人気の限定品を定番として発売してくださる傾向があるので、期待しています。

 

 

ちなみにこのメープルマロン塗ったえみちぃ、(鈴木えみ)めっちゃかわいかった。

 

森絵梨佳様と鈴木えみちぃの前では、パーソナルカラーという概念はみな無力(by空気階段 クローゼットより)