アラフォー女性のコスメと本と雑記

主に使っているコスメと読んだ本の紹介です。よろしくお願い致します。

早く続きを読ませて!

わたしの幸せな結婚が実写化されるそうですが、清霞が横浜流星君だったら見に行ったかもしれない。

 

 

刊行ペースが遅くなっていて不思議に思っていたけど、メディア化の話がでて、落としどころに苦慮してるって感じなのかな。

 

5巻の最後、美世が、このまま無難にやり過ごしていれば、何とかなって元の生活に戻れると思っていたけど甘かった、というシーンとか、わかりみがすごくて泣ける。

 

って本来、主人公は美世なんですけれどもね!何でだろうね・・・(溜息)

 

同じ富士見L文庫からでている龍に恋うは来月、4巻がでるみたいで楽しみです。

1巻を読み直したら、結構、微妙にエロい事に気がついたw

 

 

生贄として育てられた珠が、どうせ喰われるなら旦那様(龍と人間の半妖)のような存在がいい、と思うところとか、ティーンの琴線、ビンビンにはじくよねw

 

こちらの作家さんの方が歴が長いこともあるのか、骨太で大人も読めるファンタジーだと思います。

 

4巻楽しみだわ~。

 

 

最近、ついにYouTubeに飽きて、Twitterは飽きれていないけどw

大分、辟易することが多くなってきて、ようやっと読書ができるようになった感じです(?)

 

お笑いも瀬下の一件で業界というか芸人全般にだいぶ覚め、

 

ビジュアル系も毒舌キャラでファンを財布呼ばわりしてたバンドマン達ほど、首がめり込んだような太り方するしw

 

楽しみはたくさんあったほうがいいけど、別に特に趣味とか推しとかなくても、いい・・・よね?と思っています。

 

とにかくせめてYouTubeをだらだら見続けることをやめたい!(切実)と思ってたので、良かったです\(^_^)/

 

今の私に必要なのは絶対にぼーとする時間を作ることだと思うので、

 

 

1分だけでもいいから・・・!と無になって足マッサージしてます。